私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



ジェフリー ディーヴァー ボーン・コレクター

お話 ケネディ国際空港からタクシーに乗った出張帰りの男女が忽然と消えた。やがて生き埋めにされた男が発見されたが、地面に突き出た薬指の肉はすっかり削ぎ落とされ、女物の指輪が光っていた……女はどこに!? NY市警は科学捜査専門家リンカーン・ライムに協力を要請する。彼は四肢麻痺でベッドから一歩も動けないのだったが そう 映画「ボーン・コレクター」が面白くて揺れるハート 映画を観てから読んだ作品 グッド(上向き矢印)や・や・や・ゃばしっ手(チョキ)めっちゃ面白かったーーーー デンゼル・ワシントンの演じるリンカーン・ライム 小説だと こんな感じなんだ~~萌えるわ~~ 主人公リンカーン・ライムは、事故による四肢麻痺で、首から上と左手薬指が動かせるのみ 彼の手足の人物、女性巡査アメリア・サックス。 ライム+サックスのコンビ。これもまた楽しい 確かに、ライムのイメージって「げろーん避けるわ」 っていうタイプなんだよね だけど このキャラが しっっぶ~~くて、かっちょエエ 捜査をしていくうちに2人の間に出てくる絆といううか そういうモノも出てきて ライムはというと、嫌味なヤツは出ていても 彼女に惹かれ・・・らしくなーいと思えるプリティーな部分もるんるん さてさてライムは???? 綿密かつ緻密な科学捜査にはドキン黒ハートドキン揺れるハートしたり 「証拠」への伏線 そして「証拠」から犯人へ。犯人の狙い、行動、心理をといていく ライム、セリットー、サックス、ライムの介護士トム という中間達もとっても♪(*゜ー゜*)bぐっど


C

omments


あ~~、私このシリーズ大好きです!
全部ハードカバーで持ってる(笑
ぜひ読んでみて~~[Em150]

ちび URL | 2010/11/25 23:50 [ 編集 ]


[neko.gif]ちびママ
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
このシリーズは大好き
原書で読んでいたんだけど めっちゃ好きだよー
映画と違って、また主人公のイメージが変わる感覚も好き
むふっ 知的な男の人ってのも素敵よね
[i_1616_01_044.gif]

q URL | 2010/11/26 17:07 [ 編集 ]


このシリーズ面白いよね~♪ qさん、原書で読んでるなんて凄い!! シリーズが進むに連れてどんどん面白くなるけど、中でも ”ウォッチメイカー”はほんとに面白いですよ~(^^)

リラ URL | 2010/12/02 23:09 [ 編集 ]


[neko.gif]リラさん
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
このシリーズはスピード感があるし
それから、登場人物達それぞれが面白い
「[93.gif]明日の事があるんだよなぁ・・・」とか思ってても
次から次と[Em163]

q URL | 2010/12/03 22:41 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/102-38cb771d


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
