私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



ウォッチメイカー <リンカーン・ライムシリーズ7>    ジェフリー・ディーヴァー

ウォッチメイカーと名乗る殺人者あらわる。 その報がリンカーン・ライムのもとに届いた。手口は残忍でいずれの現場にもアンティークの時計が残されていた。やがて犯人が同じ時計を10個買っていることが判明。被害者候補はのこり8人! だが、いつ、誰が、どこで? 尋問の天才キャサリン・ダンスとともに、ライムはウォッチメイカー阻止に奔走する。 一方、アメリア・サックス刑事は別の事件を抱えていた。 会計士が自殺を偽装して殺された。 事件にはニューヨーク市警の腐敗警官が噛んでいるようだった。捜査を続けるアメリアの身に危険が迫る。 二つの事件はどう交差するのか 尋問の天才キャサリン・ダンスじゃんっぴかぴか(新しい) 「物から真実へ」のライムと 「人」のキャサリン・ダンス かわいいキャサリン・ダンス。キクシネスのエキスパート 今回の犯人は最強だ さてさて。プラスキー巡査が2つの事件の掛け持ち中のサックスのサポートをする 思うように捜査が出来ないライムの苛立ち そしてサックスのもう一つの事件では がく〜(落胆した顔)な・な・な・なんとっっがく〜(落胆した顔) サックスのパパは、腐敗警官の1人だったという真実 刑事を辞めようとするサックス 慌てるライム 一応は、ウオッチメイカーの件が終わるまで 刑事でいよう。と約束をする2人 そして。サックスの事件とウォッチメイカーの事件には繋がりがあったのだ いやはや・・・ どんでん返しって1回だけだからどんでん返しって言うけど けど~~3回も4回もひっくり返っちゃうって凄いモのがあるわ 名探偵とライバルは 切っても切れないモノである むふふふふふふふ さすがのライムが・・・あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り) 今後も出てくるだろうな~


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/109-56d23df4


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
