私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



北森鴻   支那そば館の謎~裏京都ミステリー①~

僕の名は有馬次郎。京都でも指折りの貧乏寺、大悲閣千光寺の寺男だ。怪盗と呼ばれた過去もあったが、縁あって慈悲深い住職に拾われ、表の世界の住人となった。厄介なのは、寺に奇妙な事件ばかりが持ち込まれること。持ち前の身軽さと裏の人脈を駆使、住職の智恵をお借りして、解決にひた走る毎日だ。京の風情と垂涎の料理の数々も楽しい、本格推理の傑作登場。 手(チョキ) やっぱり好きな故北森サン作品 実は  京都~~~!って思ってた 私は代々続く東京は、上野公園目前は鶯谷の根岸の生まれ どひーーーーっモバQ京都?!?! 神社仏閣 桜と紅葉なんて感覚だけど これはこれは 楽しい 京都わーるど 京都みやこ新聞文化部の自称エース記者、折原けいが持ち込む様々なトラブルに巻き込まれ、時に山を降りる事になる。 あーららこらら やっぱりね 「ちょい悪」な過去を持つ主人公は・・・ 意外とワイルドなのねぴかぴか(新しい) 事件の謎をといても、自分で「サツへ届ける」事はしない またまた良いキャラだわ 寿司割烹・十兵衛の大将が作る料理 良いなぁ~


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/122-9b52f2b2


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
