私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



上田秀人 「悲恋の太刀―織江緋之介見参」

吉原を舞台にしたシリーズ「悲恋の太刀」 御免色里・吉原にふらりと現れた若侍・緋之介が主役 その実の正体は・・・ 謎が隠れる吉原の惣名主が彼を受け入れる 大体、吉原つったら・・・って程度でしか解んないけど 織江緋之介って名乗る若い侍。遊女屋「いづや」に登場 彼、客分として「いづや」にステイするワケ 「いづや」の主っていう人がいて この人が総兵衛って言って老中松平伊豆守信綱に狙われてる人 んで。緋之介サンはっていうと柳生宗冬からチェックされてる人 緋之介サンのお世話をするコトになっている格子の女郎の桔梗サン 緋之介サン らぶ黒ハートってワケなのよ 次次と刺客登場で、「いづや」は狙われてくる 緋之介サン。本名 小野友悟 桔梗サンの女ゴコロの理解出来ない緋之介サン。 そこに来て、これまた吉原隋一の御影太夫サンも緋之介サンに黒ハート すんげぇ~イイ女に「惚れられて」るっちゅーに 緋之介サンってば、ソレハナニ??ハテハテ???状態の 色恋、関心ゼロってーのがまたニクいっっあせあせ(飛び散る汗) 総兵衛は、どうして狙われてるの? そして緋之介サンもどうして狙われてるの???? とハラハラしてしまうのよねぇ 緋之介サンのいいなずけ(許婚)だった女性が、織江サン 織江サンが、緋之介サンを討ちに来る そして 御影太夫、桔梗、織江 この超超ビューティーな女性達が非業の死を うっそーーーーーひらめき それに来るか!!!!!!パンチ という繋がり方に^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチグッド(上向き矢印) すっげーーーーーー^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチぴかぴか(新しい) 緋之介サン、吉原から去りにけり うっわーーーーーーー手(チョキ) こういう男の人って、今、少ないから 尚の事、かっちょエエ~~揺れるハート~とか思っちゃった


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/124-584d39a9


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
