私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



孤影の太刀-織江緋之介見参(3) 上田 秀人

緋之介の邪魔者めが!!!! 家康が吉原に隠した秀吉の秘宝を失ってからというもの、恨み骨髄の信綱。 余命を悟ったか、今また緋之介を陥れんと、町奉行の神尾備前守に命を下す。 その後、緋之介は突然の役付の報せに戸惑い、光圀に相談するも… 松平伊豆守は緋之介抹殺を企み、浪人者を初め、次々と刺客を放つ でもって。緋之介サンの「本来の身分」というのが 幕府剣術指南役小野派一刀流の3男、小野友悟なんだもん そーはイージーに手出しは出来ませんぜっ ってなコトで松平伊豆守は あれこれ企んで仕掛けるワケよ 緋之介サンの友達の水戸光圀サンが 「隠居したら???」って 爆弾 だめじゃーーーん これこそ 松平伊豆守の思うツボだよっっ 親友である徳川光圀 光圀's 妹・沙弓の幼馴染みで、保科正之の娘・媛姫ってのがいて 彼女の嫁いだ先の不自然死の真相調査への派遣 そこに 鷹匠の引き起こす事件も絡んじゃって 敵は増えちゃった緋之介サン だーっっ緋之介サン。穏やかな日々の生活は何時??? さてさて。この妹・沙弓が緋之介サンのサポート役に 吉原の亡き3人の女性達のコトは やっぱり忘れられずにいる緋之介サン 今回も、吉原の女性達の救いが緋之介サンを守るの そして、また新たに敵が登場 阿部豊後守 またまた緋之介を殺すよう命じるワケで それが異母弟の上島常也。 なんつったって 松平伊豆守にしたら 政治の敵???の阿部豊後守だもん 豊後守は、家綱→現在 伊豆守は家光 →先代 党首の忠実なる手足になっているのは変わらないけど ご主人様ぁぁぁぁんっっっ が違うとこれまた政策も大きく違う さ~緋之介サン この2人の陰謀&争いに巻き込まれて行く と・・・ まったく イイ男は巻き込まれるのがね~ ツンツン(。゚ー゚)σ したくなるってもんだわよ~緋之介サン揺れるハート


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/126-6c179f8f


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
