私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



果断の太刀-織江緋之介見参(5) 上田 秀人

預かった刀を盗まれた研ぎ師が遊女と心中してから数日、先祖重代の家宝である太刀を盗まれた老侍が愛娘の身を売った。 不幸を運んだ銘は、どちらも徳川家に仇なす妖刀村正。 吉原をも巻き込んだ、将軍位継承を巡る御三家の権謀術数に緋之介は やって来ました 緋之介サンも早くも 5作目 なんとま~5作目にして 伊豆守が亡くなる そしてそしてそしてそしてっっっっ 沙弓姫と婚約しちゃった 緋之介サンΣ┌( ┐*_ロ_)┐んぎゃっ?! 沙弓姫としちゃったのね~ 出来ればロンリーでいて頂きかったのにっっ 叔父の小野忠弥から一刀流と柳生流を合わせて「おニュー剣法」を編み出す さて。阿倍豊後守サンとしては やりぶーっ 伊豆守め失せにけり(*^-゚)vィェィ♪ なワケで でもね。ちょっと待って!!!!!ちゃーんと伊豆守サンは 緋之介サンに「密かなる命令」を言い渡していたのよね やっぱり出たよ 異母弟の上島常也 浪人等に襲わせたりするワケだ さてさて。そんな中で、妖刀「村正」が盗まれたがく〜(落胆した顔) そこで光圀サンが「むむむっっ こやつは裏にナニヤラがアリアリでござるの」 と緋之介サンへと真実を明かすように頼む が。が。が。 水戸の妹、沙弓嬢も「村正」を持っていたのであるむかっ(怒り) 正体不明の忍び(らしきモノ)まで現れちゃったよ 目的は?????? 将軍家綱っちとしては どうも「よからぬ陰謀」だらけ 「次なる将軍は、綱吉サマにしたい」 そこでは堀田備中守としては緋之介パパから 「緋之介是非、綱吉の家臣にして欲しいんだけどさ」と やれやれ 権力争いに豊後守の思惑とやらは どーにもこーにもドロドロバトル中だし それに廃棄されてるのに妖刀村正が存在してるし 村正 目指してバトルは勃発してるし さて。緋之介パパちゃんは 「光圀サンでしょ、それから吉原メンバー達に相談するかな」 と緋之介サンの考えとは別に藤島太夫と沙弓嬢は しっかり「らじゃ~了解。覚悟しちゃうわっ」状態 陰謀はロープレの如く、次から次へと・・・だし 緋之介サン 何かもー「巻き込まれ型」もエンドレスだよ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/128-c759621f


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
