私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



高田崇史 QED 六歌仙の暗号

七福神の研究が禁止された大学で殺人事件 殺された教授が「六歌仙巡り」 と書いたメモが見つかる。 禁止された七福神を卒業論文のテーマに選んだ後輩に協力 主人公タタルと奈々が京都へとでかけ そこでまた色々事件が。     ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ       まんまじゃん筋書き このテーマは ひらめき六歌仙と七福神の謎ひらめき 7大黒天、弁才天、毘沙門天、恵比寿、福禄寿、寿老人、布袋 7柱の神 「七福神」 6古今和歌集の仮名序に紀貫之によって その名を挙げられた歌人6人 僧正遍昭、在原業平、文屋康秀、喜撰法師、小野小町、大伴黒主 「六歌仙」 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ここら辺は 祖父の専門分野だから 沢山の書物もあるな~と思って読んでたけど 歌がうまいからこの6人が取り上げられたわけではなく 実はきちんと理由があったワケで そして 在原業平 プレイボーイ 直撃タイプの彼 イメージが変わる


C

omments

P

ost omments


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
