私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



終焉の太刀-織江緋之介見参(7)完  上田 秀人

老中阿部豊後守、甲府宰相綱重、館林宰相綱吉―はからずも、次代将軍継嗣を巡る三つ巴の暗闘に巻き込まれた緋之介は、剣への覚悟もできず腕も未熟なまま、家光十三回忌のため日光へ下向する将軍家綱の警護を命ぜられた。 途上を襲わんとする凶刃に、緋之介の秘剣は閃くのか?一方、最大の危機に瀕していた吉原は? とうとう緋之介サンも 最終ストーリーの7作目 影ある殿方のこれまた影ある業 その彼の性格も影有りて尚 惹かれ、またまた素敵っぷりに拍車がかかる 緋之介サンのラストファィトだ揺れるハート 豊後守の陰謀はといえば、緋之介パパ&緋之介サンへ 日光参詣への家綱の警護を命じられる え?!?!もしも将軍にかすり傷1つついちゃったら 即刻「ハラキリ 切腹」じゃーーーーん 緋之介パパと、緋之介サン。家綱を守るコトは、どんなコトでも!!!! やっぱり家綱サマは 襲撃されるの その時の緋之介サンとパパちゃんのバトル大苦戦 これまた 襲撃企画者 阿部豊後守サンも あれ驚き つまりは 家綱サマに、このど・パトル状態を見られているんだもの こりゃもー家綱サマから直々に 参賞されまくる その上 ご褒美まで頂けてしまう 影で聞いてた阿部豊後守サンはといえば はい。言わずもがな ところが!!!!!!!!パパちゃんも緋之介サンも ご褒美げっとだ(*^-゚)vィェィ♪(*^-゚)vィェィ♪では無い 「辞退」しちゃうんだものっっっっ 欲が無いんだもんなぁ~ ってそれも魅力の1つだったりするけどさ 家綱サマとしちゃ 詰んないもんだから 一応 冠のみの剣術指南役していたパパちやんへは 実際の稽古 緋之介サンというと、家綱の家臣 うを~~~~ 大大大出世じゃんね手(チョキ) というコトは、即将軍サマサマの下の身 吉原ロンリー「モテモテライフ」は出来ない でもね 流石 吉原住人達 緋之介サンのいるポジションに気がついてるから 「ふんっ あんたはさっ」と素っ気無くする やれやれ、多々困難アリアリ過ぎの緋之介サンだったけど これで、また、心身ともに「黒ハートイイ男っぷり黒ハート」が上昇したし 元々、実直な彼 またまたイイ男っぷりに磨きがかかるとなると これはこれで、陰謀の鳴門渦潮の世界で ちゃんと生きていかれるか、こちらとしてはヤキモキ 吉原の多大なる秘密も・・・ 頼宣と吉原の縁 別れの時 そして、緋之介サンの魅力と その周囲で緋之介サンを巻き込んでいった ワルの輩達 結果として、緋之介サンの、イイ男っぷりを上昇させたのである 揺れるハート


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/130-62ad08d3


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
