私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



オッド・トーマスの予知夢  ディーンクーンツ

オッド・トーマスは、海辺の町に引き寄せられるようにしてやって来た。そこで暮らし始めた彼は、海と空が真っ赤に染まる悪夢を何度も見るようになり、桟橋で謎めいた若い女性アンナマリアと出会う。彼女はなぜかオッドのことを知っているようだった。悪夢と関係のある怪しげな男たちから彼女を守りつつ、この町で何が起きているか調べるオッドは、やがて恐るべき陰謀を知ることに!オッドが人生の転機を迎える注目作。 揺れるハートオッドの4作目揺れるハート 前の事件の帰りの事。 海辺の町で起こる事件は、オッドを導いていた 犬のブーとフランク・シナトラも 勿論るんるん一緒 いや~ なんてこったい この4巻目でストップもうやだ〜(悲しい顔)って・・・ どーゆーこったexclamation&question うっっっっ 後が気になっちゃうっっふらふら 死者の霊が見えるオッドは アルマゲドンの悪夢を見る様になって 何か、アクティブになってる 今までは 「あの人」「そこの人」「その背後の人」っていう パーソナリティーが「見え」ていたのに これは・・・違うどんっ(衝撃)  一言だと「モバQ曖昧」モバQ でも。オッドはアクションを起こす 何故????? それは、オッドの「正しい」が起こすのだ むむむっっっ  オッドが ハードボイルドになってる手(グー) っていうか、アクションとハードボイルドなオッド 目アンナマリアという女の子がこれに初登場 うーん 何ていうか 謎exclamation&question 謎 謎謎 exclamation&questionの謎なのよ で 銃を使わないオッドがふらふら がく〜(落胆した顔) 出来れば貫いて欲しい「銃」なんだけどねぇ ん~まぁ 関係したのは、国家だし。地球だし。 あ゛ー  気になるなぁ パンチ 大体さ~ アンナマリアが妊娠してるんだけど アンナマノアにラファエルっていう現世の犬 vUo・ェ・oUわんわんも出てる  そーなんだよねぇ・・・ アンナマリアって アンナ(Saint Anne)      イエスのママであるマリアの母 ラファエロ っていえば  キリスト教で言う、3人の大天使メンバーズ  ミカエル、ガブリエル、ラファエル  要は 神キリストが派遣したエンジェルだもの 思うに・・・ あの 爆弾飛行機どんっ(衝撃)9、11テロとかが影響している本作かなぁ それに ラファエロっつったら 旅行や看護などの仕事に携わる人の守護天使 ほらぁ~ オッドの意味も  奇妙な とか  風変わりな・・・常軌を逸した なんていう 「ちょっと奇妙だよね~」って意味だから ナラヤラの関連もアリアリなのかなぁ 続きが読みたいよぉぉぉぉぉぉぉふらふら


C

omments


qさ~ん、もう読んだのね!
わたしはまだ図書館の順番待ち(>_<)
でも、qさんの記事読んだら、オッドのシリーズはひょっとして4作目で終りになっちゃうの?
なんか、とっても気になる~っ。

リラ URL | 2011/04/04 22:54 [ 編集 ]


[i_1616_01_044.gif]リラさん
9、11テロの影響の出ている作品よ
でねっ[twinkle_blue.gif] オッドが
な・な・なーんと[92.gif]ハードボイルドってるのよ~~ん[Em137][Em137]
ちょっと考えてみたけど
キリスト教との関連性は出ているのかな
4作目で「ちょっとオヤスミ」みたい
[94.gif]続きが気になリ過ぎ~[Em142]

q リラさ~ん URL | 2011/04/11 20:03 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/133-6631ba22


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
