私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



死の海賊船/ジャスティン・ソンパー

ふたごの兄妹、コナーとグレースは、嵐によって難破し、それぞれ別の船に助けられた。 コナーは、その名をとどろかせる海賊船に。 グレースは、伝説の“ヴァンパイレーツ”の船に。 父の船歌にみちびかれた、ふたりの運命 さてさて・・・? 児童書っちゃー児童書なんだけど・・・ これは。最初に手にとった時に うーん 別にいっかな~と思った図書館で パラパラ見ていたら どーんと 勢い 借りちゃったのであった手(チョキ) だいたい ヴァンパイアはパイレーツ・・・じゃなくて パイレーツがウァンパイヤ・・・じゃなくて 揺れるハートヴァンパイアのパイレーツって珍しいし パパちゃんは灯台守してた。 そして 双子の兄妹コナーとグレースは このパパちゃんを亡くして 孤児になっちゃう 選択肢は2つ 銀行家夫婦の養子か 孤児か・・・  で。嫌だーって どっちにもなんなくて 亡きパパちゃんの持ってたヨットに乗っちゃった で・・・ 航海に行っちゃうの パパちゃんが 、伝説の海賊 ”ヴァンパイレーツ”が歌う船歌を 子守唄に聴いてたもんだから この2人のイージーなコト そして 嵐の時海で難破 兄は海賊船に、妹はヴァンパイレーツ船に助けられる コナー君は、妹のグレースを助けようとしたけど ダメだったんだけど・・・ 海賊船 ”ディアブロ号” の船長補佐を務めるチェン・リー 彼が グレースを助けたのだ チェンリーさん コナーが il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉんと落ち込んでたのを しっかりサポートしてくれる 段々と チェンリーとの話から コナー君が記憶を戻してたくると あぁ あぁ これって?!もしや?!?!exclamation&question びんご!!!!!! パパちゃんから聞いていた「海賊船」 ヴァンパイレーツ船”じゃんか!!!!!となるワケ でコナーは船長のモロッコ・レイスに 「んーとさ。グレースが助けられた 海賊船のね・・・」 って話すんだけど 助けて欲しいんだけどって 話すワケだ でもね~ 船長も 信用してくれないコナー君の話 コナー君 ディアブロ号のメンバーになっちゃって 海ライフを覚えていくの あらら?グレースちゃんはというと 助けたのはヴァンパイレーツ船の海尉でローカンって人 グレースちゃよか ちょぃ年上なんだよ くーーーーーーっっっっ 優しいんだわよハート 命令の違反ってわかってても グレースちゃんの事を部屋から出して船長に会わせて・・・ さてさて。この双子達の先はどうなるコトか コナー君の 海賊船 ~ディアブロ号~ グレースちゃんの  ~ヴァンパイレーツ船~ 海賊はヴァンパイアだもの ( ̄一* ̄)キラン ぴかぴか(新しい) あ。海賊って職業なのよね~ パイカリも然り 大体・・・ ひらめきアカデミー of 海賊 なんてあったりするし どんなコトがテキストに出てるのか知りたいわグッド(上向き矢印)


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/160-b4cfe62f


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
