私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



運命の夜明け/ジャンスティン・ソンパー

ふたごの兄妹、コナーとグレースは、それぞれ助けられた船で、懸命に生きのびようとしていた。 海賊になることを決心し、剣のレッスンにはげむコナー。 一方、ヴァンパイレーツ船のグレースは、…。 はたしてふたりは、ふたたびめぐりあえるのか? " target="_blank">死の海賊船 ヴァンパイパイレーツ 1  の続きなんだけど この双子ちゃん達は、離れちゃったワケで ところが それぞれ それなりに「冒険の楽しさ」が・・・ パスワードコナー君はというと・・・ 揺れるハート海賊船の船長レイスに みょーに気に入られちゃったり 友達も出来ちゃったり それって もしかして 「環境適応」っていうんじゃ??? と ま~男の子だから 冒険ココロは刺激されるだろうな~と 一方 グレースちゃんはというと ヴァンパイア船 ヴァンパイレーツ船ね 彼女を助けたローカンっていう 3―4歳の年上の彼に いたく 守られちゃっててね~ でも。やっぱ・・・ ほーら出たっっ ローカン以外の乗組員ヴァンパイア シドリオ海尉ってヤツに チェックされてんのよね んでっ ヴァンパイレーツ船の 怪し~ 船長サマサマ こいつがね~  なんつーか みょーに グレースちゃんを守ってくれるワケ ナニカがありそうな?!?!?Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!! そしたら グレースちゃったらさ バカものなのよ 逃げ出しε=ε=(ノ●~3~)ノキャー モバQ ほーら出たっっ パンチシドリオ  チェックしちゃってさ~ まその・・・ グレースちゃんったら 「宴」の秘密を知っちゃったと ドナーがいて ヴァンパイア達は、そのドナーからの 血をね・・・ うん。そりゃそーだよ だって 「ヴァンパイア」だもん まさか~ ヴァンパイア達がイカだ魚だ貝だ海藻だってのは なんかありえんし これはヴァンパイあだからの行動なワケだよね 謎の正体 モバQコレにあり!ってコトよ ここで 船長 登場 じゃーーーんっっっ!いいとこ取り~~ シドリオよ!!!おめぇはっっ ヴァンパイレーツ船から出てけーーっ って 追放しちゃう船長 シドリオの人生・・・ならぬ ヴァンパイア生命や如何に?!?! と思ったら 展開 速っっっ 陸上で 偶然 コナー君に会っちゃった そそそそ。グレースちゃんの双子の片方のコナー君よ~ シドリオってば 「パイレーツの船から逃げてきた人間だよ~ん」って コナー君に グレースちゃんってばヤバイんだよね~って 嘘を吹き込むワケ 騙してさ~ ったく こいつは、ナニをやってんだ 熱血コナー君 「よっしゃグレースを助けるぜっっ」 ディアブロ号のメンバー達もヘルプしてくれるワケだよ でーーーーーーもーーーーーーーーーーーー ヴァンパイアのローカンがっっっ ぎゃーーーーーーーーっっっ コナー君 突っ走るなぁぁぁぁ 船に乗り込む コナー君 うをををををををををををををををっっっ 俺っちのらぶりーな妹グレースがーっっっっっ なすて ヴァンパイアと一緒にいやがるんじゃぁぁぁぁぁぁぁっっっ ってなコナー君 突っ走る男も悪くないが思い込みの激しいのは良くない そう。一緒にいたヴァンパイアは ローカン君だったのよ ほらほらほら~ コナー君ってば また変な思い込みすんだからぁぁぁ コナー君の、お友達 バート  バートの事も あやしい(¬、¬) アヤシイ ・・・思っちゃってさ んっとに 何て おバカなコナー君 でもね それは「双子」なのだ ちゃーんと 2人は 仲良くなって 誤解も解けて さてさて。 双子のこの先、どうなるのかな~


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/161-63ff8485


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
