私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト


テンペスト 第2巻 夏雲   池永永一

宦官として次々と難題を解決していった寧温だった 清国からきた徐丁垓の悪事に振り回される。 もみ合いの末に徐は崖から転落し、寧温は殺人の罪を着せられ 八重山に流刑になってしまう――。 御内原~うーちばら~での女同士のバトル なんてこった!!ふらふら!!!!! 聞得大君は王妃を追放しちゃったパンチ さてさて ネクストターゲットはというと・・・ そりゃもー 聞得大君にとっちゃ目の上のナニヤラ寧温なワケだから 寧温って (¬、¬) アヤシイ ってチェックしまくりの彼女としては ナンだよな。 姑息だけど 寧温を捕まえるのに 寧温の おにーちゃん を捕まえちゃった で・・・この兄は、寧温とは血が繋がってなくて まぁ 踊り子なワケ 踊り子として 王宮に出入りしてるワケ あぎゃーーーーーがく〜(落胆した顔)  寧温ってば 自ら「女よっっ」ってバラしちゃって もー やばい むかっ(怒り)恋か仕事かそれとも・・・だよ 「寧温」と「真鶴」の狭間で ぐらぐら揺れてる その原因は (。-_-。)ポッ 薩摩藩の雅博揺れるハートに惹かれちゃってる 大体さ~ qの格言 soon恋に歯止めはきかない と んで 天敵がいるワケじゃない? 寧温が女であることを知った聞得大君 ったく この女も凄い。凄い 性根ワル女な上に 単なるバカ女・・・ 寧温が 実は女だーーー!!!って げははははははとか笑って そのネタをげっとしちゃったもんだから  彼女を脅すーの、操っちゃうわ~と・・・ ま、寧温も 下僕るかっ?!?!て なりそうになったけど やっぱり 回りの人たちは 寧温のコトを助けちゃうんだよね そして この天敵 聞得大君 バカ女は撃沈    と思ったら また来た 難関 大臣ランクになった寧温 考えているコトは 「琉球王朝って もっとグローバルに行かなきゃだめ!!!」 と海外との交流を 広げよう ってするワケ 寧温が知り合った人は・・・ 出た~~~~~がく〜(落胆した顔) 激ヤバ人 清の宦官・徐丁垓 じょていがい ってヤツ こいつ 超ヤバ過ぎがく〜(落胆した顔) なんつーか 男ップリプリはアリなんだけど 性根がヤバい 狡猾っていうか・・・うーん 猥雑ってーか うーん なんつーか とにかく ヤバイ臭いしか無いんだよね  注 nhkが テンペストを仲間さん主演でドラマ化して 放映中だけど  この 激ヤバ 清の宦官・徐丁垓 じょていがい を GACKT氏が演じておられるのだ なかなか 耳ピアスーに 目のコンタクトカラーといい ちょっと あやしいムードを漂わせて演じられておられるGACKT氏の 激ヤバ人 清の宦官・徐丁垓 じょていがい なかなか こりれが 「うんイメージとかアリアリだわ」なのだ さてさて 恋と仕事と 秤にかけるなんて 女の人生に そんな陳腐でバカなコトは無いのだけれど・・・ 寧温 恋と仕事 どちらも ピンチむかっ(怒り)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/165-46b22000


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
