私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト


死亡フラグが立ちました! 七尾与史

「死神」と呼ばれる殺し屋のターゲットになると、 24時間以内に偶然の事故によって殺される。 特ダネを追うライター・陣内は、ある組長の死が、実は死神によるものだと聞く。 事故として処理された彼の死を追ううちに、陣内は破天荒な天才投資家・本宮や、 組長の仇討ちを誓うヤクザと共に死神の正体に迫っていく。 一方で退官間近の窓際刑事と新人刑事もまた、独自に死神を追い始めていた・・・。 軽ミステリーで さくさくっと読める そーそーこれって 第8回『このミステリーがすごい!』大賞受賞作だったのよね 「死亡フラグ」って漫画で登場人物の死を予感させる伏線 キャラがそういう言動をとるから 「死亡フラグが立つ」 弱小オカルト雑誌のライターとして生計を立てる主人公の陣内 やばいやばいよ仕事を失う危機 編集長が提示した救済策が、連載中の「死神」に対するインタビュー 出たよ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 都市伝説だよ しかもこの都市伝説ってのが 「死神」に狙われた人物は24時間以内に、決して他殺とは思えない方法で死に至る 今時 んな都市伝説 無いっちゅーの と突っ込みしたくなるけど それが・・・ 「死神」  ほーら 締め切り時間が迫ってきてるんだよーん バナナの皮が凶器→私的にツボだったもん 大体 この古典パターンって どう調理するか次第で ど滑りか、どっウケか どっちかって思うし うまいよね~とか思ったのは 登場人物がいっぱいなのに、ラストで全部 繋がってくれる ま。結末尻切れトンボなんだもんなぁ・・・ B級もんだから 良いの??? だってさ もーほんと ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって突込みだもん あ~あと 刑事がねぇ・・・んな口調で上司に話すの??? っちゅーかさ んなしゃべり方 ちょっとでもしたら  組織じゃ即ぶっ叩かれるんだけどね

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/168-159e4b46


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
