私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト


失踪トロピカル 七尾与史

恋人の奈美と一緒にタイに旅行にやってきた国分隆史は、そこで奈美とはぐれてしまう。はぐれたらホテルで待ち合わせという約束をしていたこともあり、国分はホテルに戻って見るのであったが、待てども待てども奈美は戻ってこない。もしや誘拐されてしまったのでは?そんな不吉な予感が頭をよぎった国分は、何か手がかりはないかと一緒に撮ったビデオカメラを再生してみるのであったが、そこには、奈美に視線を送る同じ男が違う場所で何度も映りこんでいたのであった。誘拐を確信した国分は、タイにいるという奈美の兄のマモルと共に、奈美を探すことにしたのであったが・・・。 前作「死亡フラグが立ちました」が結構コミカルだったんだよね~ とか思いながら読んでたのを思い出す ダークグロっていうか・・・ 舞台は バンコク主人公の婚約者が失踪 タイの裏社会を描いちゃったのね~ 空港や観光街で撮ったビデオに映る奈美に視線を這わす男。 予感 確信へと変わる 誘拐という予感・・・決定。確信に変わった。 焦りを隠せない国分。奈美の兄のマモル 蓮見と合流 事件の糸口を掴んだ蓮見・・・ 巨悪の前にあるものへ できれば、登場人物達の「それなりの背景像」とかあると 良かったのになぁ 「グロいから つまんねぇの」ってワケでし無いけど ま~その そこそこの背景像は欲しいぞーーーーってコトかな?? ラスト うーん これは相当 好き嫌いが分かれると思うんだよね

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/169-b3f66f39


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
