私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



三悪人 田牧大和

遠山金四郎、鳥居耀蔵、水野忠邦の知恵比べ 目黒祐天寺の火事から始まる 若き日の遠山金四郎・鳥居耀蔵・水野忠邦「三悪人」の騙し騙されの駆け引きと足の引っ張り合い。大型新人が送る華麗なる時代長編。 水野様が老中にでもおなりになれば、俺達の出世は思いのまま―。目黒・祐天寺の火事で焼死した若い僧は、遠山金四郎のなじみの遊女・夕顔の弟だった。姉弟は、水野忠邦の政敵の落とし胤。忠邦の弱みを握りたい鳥居耀蔵は、火事の裏に何かあると勘づいて、金四郎に働きかける。騙されたら、騙し返せ。駆け引きこそが生き甲斐だ。 「三悪人」 かわいい遠山金四郎、かわいい鳥居耀蔵、かわいい水野忠邦 だぁかぁらぁぁぁぁ 俳優サンが色々と演じられてたりするじゃない? もーダメよ (。`-ω-)ンート あーあの作品の 金四郎はぁ・・・とか 妄想??? ニヤッ(థーథ☆) ニヤッ(థーథ☆) がははははははははは 水野は正真正銘の敵役 金ちゃんは正義の味方的、鳥居っち 相棒やってる。 一応 主役は金四郎 んで。暇にまかせて町に流れる噂に紛れて イケてそーだなっ て 情報を水野に売ってたりするワケ こいつが ま~ 極楽フーテンで粋でイナセなんだ で。金ちゃん悪友ってのが 耀蔵 ( ̄一* ̄)キラン 萌えるわ~ 元々 好きなんだけどさ~ ちゃんと クセがあるヤツで描いてあった 勘が働くヤツでさ (◎¬(ェ)¬)∂カモンベイビー 水野よ おめぇさんの 弱点 サグったるぜ うりゃーっっっっっ って んでも プチ 忠邦 憧れ はアリアリなの このアンバランス感 好きだよーーー そーそー 金さんはまだ遊び人ってて 鳥居ちゃんは鳥居家に養子に入ったばっかなのね 水野っちは 出世のハシリっって時 そういうふうに思って 読んじゃった 人それぞれイメージがあるんだなぁ・・・ だってさ 鳥居耀蔵って 極悪人なんだもん← 私 好き 影響は 「江戸を斬る」とか「遠山の金さん」とかだけど 出世していない頃の鳥居耀蔵が金さんとつるんでんのね で。ワルってるけど なんかイケてんだよ~ ほんと。これは 悪知恵同士対決っていうか 駆け引き 大体 忠邦に付け入って出世しようっちゅーアレがね そーそー ぴかぴか(新しい)美貌だった 忠邦って 想像できなかったがく〜(落胆した顔)  脳内 江戸っぷり化 配役を 誰にしたら 良いかと つい考えてしまう。 映像で、こんな面白い 時代劇 観たら 楽しいと思うんだ ちょっと半端気味というか・・・ うん。ま~ 鳥居ちゃんに 揺れるハート萌え~だから これはこれでオイシイか 目


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/171-e9295f21


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
