私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



春期限定いちごタルト事件 米澤 穂信

小鳩君と小佐内さんは、恋愛関係にも依存関係にもないが互恵関係にある高校一年生。きょうも二人は手に手を取って清く慎ましい小市民を目指す。それなのに、二人の前には頻繁に謎が現れる。名探偵面などして目立ちたくないのに、なぜか謎を解く必要に迫られてしまう小鳩君は、果たしてあの小市民の星を掴み取ることができるのか?新鋭が放つライトな探偵物語、文庫書き下ろし。 古典部シリーズとか好きなんだけど。これもなかなか 大体  平凡な小市民を目指す高校生・小鳩君と小佐内さん        _(*゚ー゚)あてんしょんぷりぃ~ず♪ 平凡な小市民 って ぐわしっ!と掴まれた 日々の平穏と安定のため、お互いの存在を盾に使い、なるべくひっそりと過ごそうとする2人 最初は、ハマれなかった というのも んー これって何かの「連作 単発もの?」とかさ 「シリーズのロープレもん??」とかさ なんかそんな事が頭をよぎってた でも。読んでくと・・・ユル~~~い ムードが漂うわけで 小鳩君の一人称で語られているんだけど これがねぇ また 掴んでくるんだわ あ! 小佐内さんってのは羊の皮をかぶったオオカミ 小佐内さんが食べるスイーツ・・・やばい ♥(。→‿ฺ←。)♥ 小鳩くんより小佐内さんだよ。( ̄一* ̄)キランぴかぴか(新しい)( ̄一* ̄)キラン 世で一番愛するもの「復讐と甘いもの」 因果応報の復讐心 ファィヤー根性 丸出しの女 こんな女 傍にいたら すげぇなぁって思うけど ま。愛でも友でもない関係ってのは どことなく 利害関係がびみょーーに一致してるようなノリもあるのよね そーそー 事件は よくアリアリな 日常事件 んでも 謎解きは しっかりしてるグッド(上向き矢印)


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/172-e35aeed0


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
