私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



夏期限定トロピカルパフェ事件 米澤 穂信

僕たちの夏が、終わる。 三夜通りまつりの日に、小佐内さん宅で鳴った1本の電話。 それは、小佐内さんの誘拐を告げる電話だった!  誘拐された小佐内さんからの不可解なメールを受信した小鳩くんはどうする!? -- 小市民たるもの、日々を平穏に過ごす生活態度を獲得せんと希求し、それを妨げる事々に対しては断固として回避の立場を取るべし。賢しらに名探偵を気取るなどもってのほか。諦念と儀礼的無関心を心の中で育んで、そしていつか掴むんだ、あの小市民の星を!そんな高校二年生・小鳩君の、この夏の運命を左右するのは “小佐内スイーツセレクション・夏”!?待望のシリーズ第二弾。 高校二年 ほろ苦い夏の思い出ってイメージかな 「小佐内スイーツセレクション・夏」に奪われる小鳩くん。 甘味巡りを巡り巡って・・・と  甘味めぐりにつきあうハメになるきっかけ。 事件の全貌を見ると愕然とする小佐内さんのパワー ブラックパワー 小佐内 とでも言おうかしらん?!?! 堂島健吾くんが残した「半」の文字の謎に取り掛かる小鳩くん いや~ ラストラストのラストの終章 何気にスルーしてないのに読んでたのに~~~ なんて部分に しっかり重要伏線が仕込んであって 伏線の数々が きちーんとぴったり ピースで繋げるでしょ?? 「事件の真相」 仕組んだのは……ブラッキー小佐内 ブラッキー小佐内「復讐」ラブってる 羊の皮を被った狼ってわかっててもね・・・ この2人って 性格が びみょーにシンクロしてると思うよ だから あーなるんじゃん・・・ そーそー 前作品に 「中学時代の2人のナニヤラアリアリ」 なんてのが ちらちらーっと見えたの。楽しい。


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/173-cde9f4d7


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
