私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



秋期限定栗きんとん事件  米澤穂信

あの日の放課後、手紙で呼び出されて以降、ぼくの幸せな高校生活は始まった。学校中を二人で巡った文化祭。夜風がちょっと寒かったクリスマス。お正月には揃って初詣。ぼくに「小さな誤解でやきもち焼いて口げんか」みたいな日が来るとは、実際、まるで思っていなかったのだ。―それなのに 小鳩君は機会があれば彼女そっちのけで謎解きを繰り広げてしまい…シリーズ第三弾。 はい・・・例の 小市民 第3弾 別々の道を行く この2人。 それぞれまー ダイヤ恋人げっとしちゃうのである そういやぁ 小市民ライフだって 恋しちゃイカンなんてコトは無いしね えっ? ちょっとまって?謎って 放火犯 バレバレりんじゃん 小佐内さんの恋人、瓜野くんは木良市で頻発する小規模な放火事件追うことに執着 連続事件に熱中する瓜野くん。 その放火事件の陰に見え隠れする小佐内さん あ。これ 上下巻で 上巻は小鳩くんと小鳩くんの新しい彼女・仲丸さんとのデートの時の話がメイン バスのシートで、座ってもらうのに・・・ 仲丸さんはわかってくれるかなぁって  んな事。男って考えんてんの~~モバQ タルーーーーーーーーーーーーイ 仲丸さんのお兄さんの所に泥棒が入ったって話 小鳩くんにとっちゃー推理するのって朝飯前の ちゃんちゃら サクサク~じゃん? んでも 仲丸さんったら サクサクっと解いちゃった事に ご機嫌ナナメ。← ある意味 こいつもブラッキー類種じゃね??? あ。そうそう 小佐内さんも新聞部の1年生・瓜野くんと付き合ってんの 新聞部1年の瓜野くん 新聞部・・・その実態は 年中行事の記事を書いても配ったら、即ゴミ箱直行してしまう 学校新聞「月報船戸」 これに文章をupして「自己アピールしたいぜ 願望」があるのね 新聞部の部長の堂島が (*`д´)b OK! くれない むむむむむむむむ と思ったら 棚ボタ的要素はそこにある 友人の氷谷 11月、12月連荘ボヤ記事を持ってきたワケよ 小佐内さん、やっぱり怖いっすー 瓜野って被害者なんだな~と思っちゃった ブラッキー・・・敵にはしませんってふらふら


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/174-ce8ad485


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
