私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



夏越しの夜ー蕎麦売り平次郎人情帖 千野隆司 

第一作『夏越(なご)しの夜』。ハルキ文庫から出てる 元々は南町奉行所の定町廻り同心だった菊薗平次郎 理由アリアリで、隠居して蕎麦売りに。 事件の数々へと巻き込まれる平次郎 この蕎麦屋サンは、ちと他よりもお値段が高め クチコミで「美味い店」で評判なのね 「覗き見夜鷹」 そんなある日。 同じ長屋に住まう夜鷹の家に不審な男が忍び込んだってワケ 夜鷹は金貸しもしていたの とーこーろーがー 盗まれたモノってのが無いのよ ここで平次朗サンの カンが働いた むむむむ (¬、¬) アヤシイ 「芋飯の匂い」 さてさて。浪人長谷川ってヤツが同じ長屋に住んでるの コイツ、腹の具合が悪いっていうんだけど・・・ 遠くまでお出かけしちゃーナントヤラ しかも。相当 浪人 長谷川の身体は悪いっぽい 平次郎サン リサーチしまくったら あーーーーー。 長谷川は・・・ 「夏越しの夜」 平次郎サンと同じ屋台の熊十ってヤツの蕎麦屋サン マ。よくアル話で、縄張り争いでウルサイヤツ しかも この熊十の店は   不味いワケよ なのに・・・なんでか 小金をキープしてるっちゅー ほーら (¬、¬) アヤシイ そしたら。この熊十の息子クン ヤバイヤツラに 因縁をつけられてて・・・ 平次郎サン やっぱり出てきちゃったのよ んもー ダメダメな人を見ると ほっとけない 平次郎サンなんだからぁ なんつーか 「オレサマが片付けたぜっ ぐはははは」 っていう オレオレ俺様キャラじゃないの それこそ 影からそそそそっと片付けちゃって 手柄は表舞台のヤツらで どーぞっどーぞっ♪ って人かなぁ あとね。他のメンツも良いんだよ~ むふふふふふハートたち(複数ハート) このシリーズは面白いのだっっっ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/180-e52e096e


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
