私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



 森に眠る魚 角田光代 

東京の文教地区の町で出会った5人の母親。育児を通してしだいに心を許しあうが、いつしかその関係性は変容していた。―あの人たちと離れればいい。なぜ私を置いてゆくの。
そうだ、終わらせなきゃ。心の声は幾重にもせめぎあい、壊れた日々の亀裂へと追いつめられてゆく。

どひーーー。これって不快感というか
なんかこー、あの 「いやらしー感覚」になっちゃった
だけど 読んじゃう。もうヤラれたっっって感覚

この登場してくる女達5人。5人の登場の仕方が、また良い。上手い!!!
私は、この女達に対して、共感するぅぅぅぅ。とか
とーーーってもわかるわぁぁぁぁぁぁ。とか
そういうのは無い つか。ありえない
仲良しママちゃんしてるけど、お受験戦争が始まると
ママちゃん達は「変化」していく 
ナニカが動かす、ナニガ変化していくのか

一人一人に心の中には 闇 を持っていて
ちょっとだけ ほんとに ほんの少しで その闇は破裂しそうだ

これって 音羽幼児殺害事件が元にして、お書きになれたそうだが
いやはや それぞれの心理の描き方。素晴しい。の一言だ

同じように小さき御子サマをお持ちの殿方達
是非是非 「覚悟して」読んで頂きたいモノである


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/186-958b2c5c


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
