私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



九月が永遠に続けば 沼田まかほる

高校生の一人息子の失踪にはじまり、佐知子の周囲で次々と不幸が起こる。愛人の事故死、別れた夫・雄一郎の娘の自殺。息子の行方を必死に探すうちに見え隠れしてきた、雄一郎とその後妻の忌まわしい過去が、佐知子の恐怖を増幅する。悪夢のような時間の果てに、出口はあるのか―。人の心の底まで続く深い闇、その暗さと異様な美しさをあらわに描いて読書界を震撼させたサスペンス長編。
━━━(xェxo)アリエナイ ━━━━━━(xェxo)アリエナイ ━━━

いやはや・・・
ホラーサスペンス大賞受賞作との事で
どちらかというと「サスペンス」という方がぴったりだ
なんつーか 泥沼世界もコンクで濃いーーー泥沼ワールド(
    #'凹'#)NGすぎる!!

━━━(xェxo)アリエナイ ━━━━━━(xェxo)アリエナイ ━━━

まずこの女性 精神医の安西雄一郎と8年前に離婚して
今は高校生のひとり息子の文彦と暮らす41歳の主婦
で・・・ 元夫に未練アリアリ。
元夫の再婚相手は亜沙美さんという名前で
娘がいて高校生の冬子ちゃんという。
この冬子ちゃん。お付き合いしている男ってーのが
若い教習所教員の 犀田って人
で・・・ この佐知子は、犀田と関係を持っちゃってるワケだ

ある日。佐知子の息子 文彦が ゴミ捨てに行った
行方不明になってしまった 文彦
更に 事件は起きる。犀田が電車のホームから転落死したのだ
そこで佐知子は「この2つの事件に、冬子が関係しているかも・・・」と調べるワケ

それぞれの「過去」「秘密」というのが こー ドロドロってて

━━━(xェxo)アリエナイ ━━━━━━(xェxo)アリエナイ ━━━

「元旦那の再婚相手」 の亜沙美の設定

N━━(乂イ四イ。)━━G!!

ナンダカネェ・・・だった
つーか。いくらなんでも3回だよΣ(*◎皿◎;)アリエナイ

アアァ━━━(xェxo)アリエナイ ━━━アアァ━━━(xェxo)アリエナイ ━━━
それって 「誘い屋」じゃね???

えーとえーと サスペンスドラマin ドロ沼要素多大込 

εε=(◡A◡`;)はぁ~ εε=(◡A◡`;)はぁ~ εε=(◡A◡`;)はぁ~


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/187-091d9ea7


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
