私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



青の瞳をもつ天使 ナリーニ・シン

エレナは腕利きヴァンパイア・ハンター。
逃げだしたヴァンパイアをつかまえて、主人である天使のもとへ連れ戻すのが仕事だ。
その彼女に、世界を支配する大天使の一人、美しく冷酷な戦士として知られるラファエルから
これまでになく危険な仕事の依頼がくる。
追う相手は殺人鬼と化した大天使の一人だという。
エレナには仕事を断わることも、失敗も許されない。
大天使ラファエルと共に死と隣り合わせの数日を過ごすうち、エレナは彼の禁じられた魅力にとらわれていく



腕利きヴァンパイア・ハンターのエレナ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ヴァンパイア・ハンターだよっっっ
ツボだよツボ来たよ

ワイルドでセクシー。そんでもってヒーローは大天使
また この登場人物達が、面白系
妖しーーーーっっっっつーかね
んでエレナの追うのは殺人鬼と化した大天使の1人
あ。えっと・・・
大天使がヴァンパイアを転生させて作り出したってコトなんだけど
ヴァンパイアは転生後100年は天使につかえなければならないという掟
勿論 ズラかるヴァンパイアもいるワケよ
むひひひひひひひひ
冷酷なラファエルもエレナの魅力に 萌え~~
エレナと同じギルドに属しているハンター仲間との友情
これも♪(*゜ー゜*)bぐっど
なんつっても
ラファエルにつかえている7人の天使&ヴァンパイア(ザ・セブン)
血に飢えた大天使の狂気
あー 展開がオモシロっっっ
しかーも エレナの過去の出来事の謎
あーーーーー 気になる~~~~


C

omments


いつもコメをありがとうございます~!
ワタシの読書紹介は、あまり頻繁じゃないですが・・・
それでもよろしければ、リンクは全然OKですので、
よろしくお願いします~~~!

あめぶら URL | 2011/11/14 16:31 [ 編集 ]


e-415あめぶらママ
 了解でーすっ
 んじゃっ
リンク貼っとくよ~ん

q 了解♪ URL | 2011/11/14 17:58 [ 編集 ]

エレナいいよね~♪
私もこのシリーズ大好きだよ~っ。
残念ながら、2作目は版権もってる出版社さんが売れ行きが芳しくないってことで発行予定はないって以前ブログで書いてたからでないみたいなんだけどね。
でも、どうしても続編読みたくて英語の原作を買っちゃいました。……でもやっぱりイマイチ内容わからない(笑) いつかは続編出るといいな~、と願いつつ翻訳ソフトと悪戦苦闘してます(^^;)

あ、ナリーニ・シンさんのほかのパラノーマル系の作品は扶桑社さんから、「サイ・チェンジリングシリーズ」というのが5冊出てるから、こっちも興味あったら読んでみてね~(^^)

リラ URL | 2012/10/29 21:48 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/192-ca75e96e


青の瞳をもつ天使/ナリーニ・シン
JUGEMテーマ:読書★★★★★(5/5)あらすじエレナは腕利きヴァンパイア・ハンター。逃げだしたヴァンパイアをつかまえて、主人である天使のもとへ連れ戻すのが仕事だ。その彼女
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
