私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



東日流妖異変~龍の黙示録2~ 篠田 真由美

美貌の著述家・龍緋比古(りゅうあきひこ)のもとに一通の手紙が届いた。送り主は青森の寒村に住む女子高生。そこには、百年に一度行われるという「御還り祭」なる妖しき儀式と、不安が綴られていた。ある疑念を抱いた龍は一路東北へ向かった。一方、龍の不可解な行動に胸騒ぎを覚えた秘書の柚ノ木透子(ゆのきとうこ)とメイドのライラも後を追った。だが、龍たちを待ち受けていたのは、人外の妖物と、吸血鬼「御還り様」を中心とする村の異端者抹殺の歴史だった


「つがるよういへん」
「龍の黙示録」シリーズ2作目。
ん~やっぱ、伝奇アクションっぽいけど
透子は、アシスタントとして龍の家に住み込むワケで
で。ライラは、ライラで、はじめは透子にムッとしてた目線だったのが
みょーに お気に入りになっちゃってる
龍がとっても普通の人っぽいっ 透子からの影響かなぁ・・・


青森県、津軽のキリスト伝説
実際、青森県、津軽に行ったけど なんとなく解るような・・・

さてさて。透子サン。やっぱり恋の世界には疎いらしい
龍からの思いにゃ~解ってない

「一週間ほど留守にします」
龍は、置手紙をして出かけた
ライラはパニック?みたいな感じ
そんじゃーまぁ・・・と、透子サンは、ライラと一緒に龍の後を追うコトに
龍は イエス・キリストの御子様らしき御方とナニヤラありそうな?!?!
 待って!!!!だって 龍とキリストって・・・それって良いの?!?!

さて。龍も透子も知ってるという子供と出会う
しかもこの子。ナニカの力を持ってるっぽいし

しかしま~ この透子サンと龍。
なかなかのコンビネーションなんだよねぇ・・・
ライラよ しっかりこの2人を見守っていてくれぇぃ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/194-6cb43a24


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
