私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



あしたはうんと遠くへいこう 角田光代

泉は田舎の温泉町から東京に出てきた女の子。
「今度こそ幸せになりたい」そう願って恋愛しているだけなのに・・・。
アイルランドを自転車で旅するハメになったり、ドラッグやお酒や一夜限りの関係を繰り返したり、ストーカーに追いかけられたり。
誰かを好きだという気持ちの出所はいったいどこ?
探し続ける泉の、17歳から32歳までの15年間の恋愛体験ストーリー。

泉の恋愛感は、私とすごーく違うな
恋愛中、その真っ只中の瞬間ってて
もっとこー「熱に浮きまくっちゃってる。うっひゃーん」いう感覚で
それこそ世界の全てが「キランキランのビッカンビッカン」
熱に浮かされてる
相手の嫌いな点って見えないもん・・・それこそ、それも「大好きなの」ってので
思い込みな「アバタもえくぼ」状(笑)恋愛中のど・真ん中、ぶっちぎり走行中

とか思いつつ
恋愛小説でここまで書けちゃうってすごいっ。素敵
んもー大好きっっっ

ま~そのぉ。こーゆー人、周囲に欲しく無いんだけど
アイルランドにチャリンコ一人旅ーの、フタマターの、ストーカーされーの
親友の不倫相手の子を誘拐しちゃうーの・・・って
イライラした。こんな女 きーーーっ!!!!ってイライラしてバカにした
品は無いし、こんな女が自分の周囲にいてちょっとでも話しが聞こえたら
聞いてるだけで、illi(* =д=)il||li。o○疲労感って思った
でも、痛々しくて、せつなかった、苦しくなった
ムカついたり、やるせなくなった、守っちゃいたくなった

不器用に逃げたり、戸惑いもアリつつ
それでも走って、一生懸命になってる姿
恋愛してても
恋愛して無くても
「わたし 生きてる」
って心の声が魂みたいになった

1985年から2000年まで流行ったであろう洋楽
頭の中で、かかっちゃって
その時間の私の過去を旅が出来ちゃって・・・
ちゃっかり繰り返し、読んでる本なのである



C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/200-d848f347


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
