私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



ひそやかな花園 角田光代

幼い頃、毎年サマーキャンプで一緒に過ごしていた7人。
輝く夏の思い出は誰にとっても大切な記憶だった。
しかし、いつしか彼らは疑問を抱くようになる。
「あの集まりはいったい何だったのか?」
別々の人生を歩んでいた彼らに、突如突きつけられた衝撃の事実。
大人たちの〈秘密〉を知った彼らは、自分という森を彷徨い始める――。

親と子、夫婦、家族でいることの意味を根源から問いかける、
角田光代の新たな代表作誕生。
『八日目の蝉』から三年。

思い出を胸の中に閉まっておいて
子供達は成長しつつ
環境や気持ちの変化
記憶を持ち続ける
そしてキャンプの意味と秘密にしてきたある事柄は
親から知らされて・・・いく
共有
その「共有」は、ある目的の為

もの凄く重大な秘密

知らないでいるより、知る方が良いという事もある
それは、1つだけ進むような勇気みたい
うん・・・ちょっと違う??

でも良い
こわくなくしてくれるすばらしいもの
そして リニューアルもできる
ゆっくりで良いから、新しい世界は広がるのだから



C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/205-4ab9f256


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
