私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



最悪 奥田秀朗

その町には幸と不幸の見えない境界線がひかれている。事業拡大を目論んだ鉄工所主・川谷を襲うウラ目ウラ目の不幸の連続。町のチンピラの和也が乗りこんだのは、終わりのない落ちるばかりのジェットコースター。「損する側のままで終わりたくない!」追いつめられた男たちが出遭い、1本の導火線に火が点いた。

小さな鉄鋼所の社長・川谷
不況に悩む長期間。下請けの下請け・・・
どんな仕事もこなして行かねば・・・
引っ越してきた近隣のマンション住人ってのは残業するコトに対して
騒音公害じゃねぇかよっっっって騒ぐうざいっっっ。
悩みは次女を短大に進学させるコトなんだけど・・・
さーふって湧いたような天からのラッキー話かそれとも
超ど・sの閻魔さまの台帳への歩みか?!
取引先より来た話というのが
新機械導入の話。そこで銀行より融資を受ける
待て!!!!銀行融資を受けるにあたり
接待接待秘密にせにゃならんのは「近隣とのイザコザ話」
かもめ銀行の銀行員、藤崎みどりサン
新歓キャンプじや上司からセクハラだ
窓口に毎日いるが。これまた毎日、振込みにくる、ご老人にゃなんだよおい!ってなもんである

野村和也は地元の高校を中退し、実家から出て愛知で土木作業員
日々充実には色々とリだ
と。思ったら 突然、落とされた彷徨いの日
去り際の兄弟は言う「東京に行く」
生活のベースというのが働かない。
生業はパチンコ、カツアゲ(ケチなのだ)板金工場より盗むトルエン売買ライフ三昧
うっふん。あっふんのお相手は年増のホステス

あーあ。3人揃い揃って最悪ライフまっしぐら
絶望のポジション
そしてラスト。
最悪のドアは開かれて・・・

うわーーーー文章に出来ないなぁ・・・


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/209-7b3a85cf


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
