私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



東京バカっ花 室井滋

ムロイは元祖フリーターだった。爆笑バイト生活!
大志を抱いて富山から上京したムロイを待っていたのは……過酷なバイト稼業の毎日だった。
東京で新生活を始める若者たち必読の書
故郷の富山から上京し、東京で初めて借りた部屋の家賃は二万五千円。あの頃の私は、とてもお人好しで、全く人を疑うことを知らなかった…。引き受けたバイトは表札売り、うぐいす嬢、ホステス、そして謎の「お運びさん」!?大都市・東京の片隅で、おずおずと、けれど生き生きと花開いた、大学生ムロイの愚かしくも愛しい日々。

やっぱりそうだったのか
と感じていたものが確定した時ってのがある
彼女に「あたしさぁ~女優よぉぉぉ」という 上から目線のムードが感じられぬ理由である
このバイト生活の全てが
彼女に蓄積されている
素晴しい
電波少年の彼らをヒッチハイクで追い
サウナの風呂で・・・

または、路上プロモーションである
はて????何をプロモーションするのかと思いきや
「アジアの歌姫」
と来たもんだ
あぁ・・・愛しい
懐かしい写真のテイストもゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
大学生時代の室井サンのお話って、珍しいかも?!?


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/210-28f9b1ce


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
