私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



まんぷく劇場 室井滋

抱腹絶倒、後でジンワリの珍談奇談
突然届いた謎の小瓶話から、実は数十回体験しているお見合い話迄
ウソのようなホントの話満載、禁断のムロイワールドがここに解禁

なつかしい、あの日あの頃の自分。
淡い思い出にとどまらず、ムロイならではの珍事件の連続であった。
突然届いた得体の知れない謎の小瓶の中身は?
帰宅すると必ず電話をしてくるストーカーの正体とは?
実は数十回体験しているお見合いの顛末…
読んでいる時は大爆笑だが読後ホロリとさせられるウソの様なホントの話が満載。

嵐を呼ぶ・・・では無い
事件は、ムロイ様へ勝手に転がってやってくるのであるのか
いや。それともムロイ様だから、事件はムロイ様の香りに引っ張られて・・・
映画をテーマにして、某雑誌に書かれていたもの
でも
意味深な手紙と共に届けられた液体・・・
右往左往のムロイ様
うーーーーーん なんかもぉ 愛しくて
やっぱ手放せない本だわ

映画のコトも とっても上手い
そうそうる私。この連載が好きで
よく図書館で読んでたんだっけなぁ・・・


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/211-6958adf5


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
