私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



チルドレン 伊坂幸太郎 

こういう奇跡もあるんじゃないか?
まっとうさの「力」は、まだ有効かもしれない。
信じること、優しいこと、怒ること。
それが報いられた瞬間の輝き。ばかばかしくて恰好よい
ファニーな「五つの奇跡」の物語。
吉川英治文学新人賞作家、会心の受賞第1作!
短編集のふりをした長編小説です。
帯のどこかに“短編集”とあっても信じないでください。
伊坂幸太郎

(๑ತܫತ๑)ふぐふふふふふ
そのとおり5つの推理小説がまとめられた
登場する、陣内という男性は全て
というか 短編それぞれ登場する主人公がいて
その全てを陣内が語るとていうパターン
んで如何にして、めちゃ嫌な父親を乗り越えて
荒れてたけどクレバーな家裁調査官へなったの?!と
まぁ・・・青春ストーリー
childの固体は、childrenの集まりの複数型
そして「変化」
(=v=)ムフフ♪ なーるほどね ふむむむむ。そう来たか!!!!!
|* ̄∇ ̄|ニヤッ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

あ。被害者じゃなくて、現状には「いる」
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ルールは嫌だ!って人 いるね
なんでだろう 魅力すら覚えてしまう人
そしてこういう人って、実は世の中に存在し難くて
なのにどうしてかヘルプのある伊坂氏の作品にはジャスト・フィットしてる


影響を与えていくか自己中心的非常識
なのにピュアでとっても自信のある人
何故かしら
鴨居・武藤の先輩後輩と、あーあ振り回されつつも惹かれてる

永瀬サン!!!!
推理パワーは ♪(*゜ー゜*)bぐっど
だって冷静かつ静かに黙して
謎は解明してしまうのは 眼力だけじゃなく沈思黙考型
そう。会話が素敵
会話のテンポもなんか良いのであった


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/213-2d30c132


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
