私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今野 敏 半夏生

お台場で突然倒れた外国人。 アラブ系外国人だということで刑事課にも連絡が入り 須田と黒木が現場へ向かった。 安積は一応課長に報告し、課長は次長に、次長は本庁へ・・・ そして本庁から公安部の岸辺がやって来た。 「東京湾臨海署安積班」と表紙に書いてある 短編の方が面白かった眼鏡 病院に隔離されていても やれることをやる須田の活躍 読んでいて面白かった。 シリーズに東京湾臨海署編と神南署編がある 最初に臨海署編 それから臨海署が閉鎖になって 安積班はそのまま新設の神南署へ異動 その後また臨海署ができることになって戻ってきた 演劇ネタバレ  結局、この大騒動は岸辺が仕組んだ 危機意識のない日本 バイオ・テロが起きたら、この国は大丈夫か 試してみたかった がく〜(落胆した顔)このオチ バイオ・テロの可能性をサクッと須田が指摘 かっこいいんだよね~ インフルエンザみたいってオチパンチ

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。