私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



チック・タック 上下 ディーン・クーンツ


くく2


不死身の悪魔人形が、人を襲う!?クーンツ、幻のスーパー・ホラー
新聞社を辞め、作家専業になったトミーの門出の夜、怪事件が起こった。見知らぬ人形が彼を襲ってきたのだ!夜明けまでに、トミーは殺される?
トミーは、幼いころに家族に連れられて命がけで故国を脱出、アメリカに亡命を果たして以来、成功をもとめて奮闘してきた。家業を捨てて新聞社に入り、小説も売れた。今日は、そんなトミーの新たな門出の日。記者を辞め、作家専業になるのだ。まずは、コルヴェットを買った。大排気量の新車。これこそ、アメリカン・ドリームの象徴だ…ところが、帰宅したトミーを、信じられない事態が待っていた。自宅の玄関に置かれていた見知らぬ手作りの人形が、突然牙を剥いてトミーに襲いかかってきたのだ。悪魔人形の執拗な襲撃。恐怖の一夜の追跡劇。

って~ 実は 何故かこの季節に読みたいモードのこの作品
意味は無いのになぁ・・・
さーて。クーンツといえば、何でもアリアリ
呪いの人形の追跡
リー・ニコルズの名義モノって素敵!!!
魅力的なキャラも♪(*゜ー゜*)bぐっど
サイキックも ハイパー・サイキックだもん

“デッドラインは夜明け”
なんてたって 犬サンがっっっっっ (//∇//)❤ 
デルの飼い犬スクーティー
このトラウマが悲しいねぇ
ぬいぐるみが動き出し主人公に襲いかかる
謎の少年のパートと交互に繰り返し・・・

トミーとデルの会話は、なんか変だけど

いかにもクーンツ様
だけどだけど・・・好きなの

どーして、あの娘に?!?!
ぎょえーっっっ
このイライラっと感覚 んもーっ!トイレに持ち込みたいのに~とか
あ゛うーえ゛っっっ!!!!!何で 出てくんだよぉぉぉぉ
今から ワクワクドキドキ スピードじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 モヤっとボールだよ
でも「オッド・トーマス」はもろ超常だもんなぁ・・・




C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/221-f4f52b71


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
