私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



警視庁幽霊係/天野 頌子

被害者は資産家の老婦人だった。
屋敷の階段から突き落とされて死亡したのだ。
現場にいた人々に疑いが向けられるが、証拠も目撃証言もなく、捜査は難航。
「あなたを殺したのは誰ですか?」そして柏木雅彦警部補(三二歳独身、女子高生の守護霊つき)の事情聴取が始まった。
きりきりと痛む胃をおさえながら…。
この世に深く思いを残す幽霊たちへの聞き込みに、日々ストレスを蓄積する柏木。
あこがれの捜査一課へ転属できる日は来るのか?

霊が視える柏木警部補
幽霊担当・柏木雅彦警部補の涙と笑い
コホン!o(-"-;)
捜査事件簿 
負けるな、柏木!
結花ちゃんも・・・アチラの方達が憑いてるぞ。
「ここ、ですね」
「そうか、いるか」
いない、と答えられたら 楽なのよ~
テンポ良くゆるーい ゆるすぎ
でも 良いの。心優しい彼だもの
霊から直接自分を殺した犯人の名前なんかわかっちゃっ
わかりゃ すごーーーく楽だわよねぇ
困った時の幽霊頼み・・・
それはそれで
結花ちゃーん この ユルさ 良い???え?!?!


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/226-563e8282


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
