私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



恋する死体<警視庁幽霊係2> 天野 頌子

私立探偵・新堂武彦が心疾患で急死した。
警視庁特殊捜査室の柏木雅彦警部補は、元同僚の死を訝しむ先輩刑事と彼が亡くなった病院へ向かう。 被害者の霊と会話が出来る柏木は、新堂が死ぬ直前、担当医の医療詐欺を探っていたことを聞き出す。
口封じのための殺し?新堂の秘めた想いまで知ってしまった胃弱な柏木クンが捜査にかけ回る!見守るのは可愛い女子高性の幽霊。
やがて院内の巨大犯罪が浮上して…。

警視庁幽霊係』 で、柏木に憑いていた女子高生幽霊の結花を殺した犯人
あぁ きっと成仏か!?
結花ちゃんっっ やっぱ恋は思いが重くなるってか?!?!

元先輩刑事であった私立探偵・新堂が時間になっても現れず、その後、家にも帰っていない様子だ
写真から生死を判別できる能力を持つ特殊捜査室の桜井文也の透視によると、新堂は既に亡くなっており、その遺体は、どこかの病院らしき場所に保管されているという。捜査の結果、それが文京医科大の付属病院であることが判明、特殊捜査室の柏木雅彦警部補は、元同僚の死を訝しむ清水と共に病院へ向かう。
彼の死因は心疾患。元々心臓を患っていたため、病死

一応 ここらは押さえとく

()で書いてたりとか、それなりの
「動き」がわかるんだけど
ポーランド研修から帰って来た後輩
 って ポーランドって言えばアレか・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッ
顎割れ オネエ系ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いや待った
「伊集院馨」犬と話せる・・・ 最終 警察兵器ってどうよ
「桜井文也」人物の生死がわかるベルギー人を母に持つ美貌の青年
「高島佳帆」物の記憶を読む女
  |* ̄∇ ̄|ニヤッ
やっばり メンバー全員の能力の紹介っていうのは大切


胃弱な柏木クンが捜査にかけ回るのは・・・
 やっぱ 結花チャン よろしく・・・なのよね


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/227-a4e64c03


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
