私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



少女漫画家が猫を飼う理由(わけ)<警視庁幽霊係3>/天野 頌子

警視庁の極秘部署「特殊捜査室」勤務の柏木雅彦警部補は被害者の幽霊に事情聴取に向かう。
が、エリカはすっかり悲劇のヒロイン気取り。
自分があらゆる人から恨まれていたと泣き伏して…。
ド派手な大御所、徹夜つづきのアシスタント、泣かされっぱなしの編集者―変人揃いの漫画界に、捜査は大迷走。
女子高生の守護霊に助けられつつ、柏木は無事犯人逮捕にこぎつけることができる???

恋する死体<警視庁幽霊係2>』 に続く3作目

事件の被害者は、悠城エリカという人気少女漫画家
柏木くーん 出番ですよー
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
柏木くーん 自分が殺されて幽霊になってしまったことに驚いたのに
逆に 面白いって喜んでるし~
主人公・柏木と、相棒としての働きが大きくなってきた
自称守護天使の結花ちゃんっっ

って言うか柏木君
キャラがどんどん濃くなってきてるってばっっ
ったく 被害者の霊に事情聴取に向かうが、浮かび上がった容疑者は変人揃いで捜査は大迷走
柏木君・・・大丈夫???
胃弱の柏木君ぶりも健在
あたしを恨んでいた人はいっぱいいます


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/228-00975cb0


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
