私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



紳士のためのエステ入門<警視庁幽霊係4>天野頌子

「お肌がお疲れのようですが…」ここはメンズエステサロン華鳳。
この店のNo.1エステティシャン片桐彩名が撲殺され、幽霊と話ができる捜査官・柏木雅彦警部補が事情聴収に。
ところが幽霊になっても彩名の巧みなセールストークは健在で、逆にカウンセリングを受ける始末。
それでもなんとか、彼女が握る「秘密」が事件解決のカギであることをつかんだ!男たちの美の殿堂で捜査が始まるが、同僚の伊集院をはじめ容疑者は一風変わった人たちばかりで…。
気弱な柏木警部補の奮闘????

少女漫画家が猫を飼う理由 警視庁幽霊係3』 に続く

男性専門のエステ
被害者は・・・ 柏木君
じゃないのでして
NO1.エステティシャンの片桐彩名という女なのである
が・・・これまた 幽霊体質っていうか
「化けて出ても 営業は絶対に 手抜きもしません」みたいな人
柏木君・・・ やっぱり来たよ
特殊捜査室の仲間、伊集院が容疑者ってんだもん。やばいって
柏木君 それも運命の渦潮なのかしらねぇ・・・
美しい男性のための癒(いや)し空間
そこにいたのは 伊集院
容疑者は一風変わった人たちばかり

セールストークは健在で、逆にカウンセリングを受ける始末。それでもなんとか、彼女が握る「秘密」が事件解決のカギであることをつかんだ!
今回で初めて主人公の柏木が所属する<お宮の間>の刑事たちの人となりが詳しくわかった
濃い・・・

他にも2つ お話があるよん
しかし 柏木君なかなか 気弱っていうより細くとも強い
っていうんじゃないの~


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/229-79169087


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
