私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



警視庁幽霊係と人形の呪い<警視庁幽霊係5>/天野 頌子

幽霊係二代目登場―?柏木雅彦、大喜びで御役ゴメン!?「幽霊が見えるんです!」柏木雅彦警部補を訪ねてきた青田刑事はそう切り出した。
マンモス団地のボヤで亡くなった人の霊が見えるらしい。
警視庁特殊捜査室で幽霊の事情聴取を担当する柏木は、この若い刑事を鍛えて自分の任務を押しつけようと考えた。
気弱な柏木にとって霊のお相手はとかく苦労が絶えないのだ。
早速、現場を訪れるが亡くなった老婦人の話から火事に不審な点が。
物の記憶が読める高島佳帆警部に協力を仰ごうと、現場に残された市松人形を持ち帰るが、それは恐るべき力を持って

紳士のためのエステ入門<警視庁幽霊係4>』 に続く5作目

やっきました 
被害者の幽霊から事情聴取を終えて家に帰ってきた柏木
 お主?????一体 だれぞ?!?!?!名を名乗れ?!?!
じゃないけど
玄関前に 人がいた
青田と名乗り、自分も警察官で相談したいんだとよ
出たよ 出たよ 柏木君 その体質 
絶対 柏木君の体質って 類友を呼ぶっていうかさ
同じ嗅覚の世界を引き込むっていうかね、あーいうのアリじゃない?!?!

さて。 青田のお話は

 自分の住んでいる家の近所で火事があり、亡くなった女性の叫ぶ姿が見える

 後継者候補ってか?!?!? |* ̄∇ ̄|ニヤッ
柏木の守護天使の女子高生幽霊、結花が現れて彼女を見た青田は大騒ぎ
 ビンゴだよ。柏木君
だから・・・ほら。柏木君の類友だと思うんだよ
物の記憶が読める高島佳帆警部に協力を仰ごうと
現場に残された市松人形を持ち帰るが、それは恐るべき力を持っていた…。
呪いの人形とサイコメトラー高島警部の対決
ケンタ  じゃなくて 柏木君としては
心配するわよね~
二代目幽霊係 さてさて。それは・・・

早速、現場を訪れるが亡くなった老婦人の話から火事に不審な点が。
結局。お宮の間の人達って
  柏木君が 可愛いんだ♪

気弱な柏木にとって霊のお相手はとかく苦労が絶えないと
ま。それは
 柏木君なら いいような!!!!


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/230-80a72f07


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
