私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



芥子の花 金春屋ゴメス  西條 奈加

けし

上質の阿片が海外に出回り、その産地として、日本をはじめ諸外国から槍玉に挙げられた江戸国。老中から探索を命じられたのはご存知「金春屋ゴメス」こと長崎奉行馬込播磨守。ゴメスは、異人たちの住む麻衣椰村に目をつけるが…。

『金春屋ゴメス』の続編
前回の あのメンバー達もしっかり♪
辰次郎、NY出身の時代劇オタク・松吉、海外旅行マニア・奈美
もちろん ニュー・キャラも出てくる
寿々ちゃん健在。ってかパワーアップ?
ゴメスの破天荒ぶりっていうの?!?!

なぜ犯人たちが芥子を栽培するのか
犯人の動機みたいな
WHY?が描いてあったのは 良かった
怪力乱神ゴメス
異人たちの住む麻衣椰村 チェック♪

って ゴメスの個性の凄さでナンだけど
ちゃんと 長崎奉行馬込播磨守寿々 っていう肩書き名前なのよね
え!?!?!
でもやっぱり ゴメスなんだけど・・・

辰次郎の恋の ヨ・カ・ン ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ゴメス親分だけはいつでも存在感バリバリ
さっすがーーーーーーーー
 ホレるぜ (//∇//)❤ 


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/239-684c8082


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
