私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



角田光代 予定日はジミー・ペイジ

jinny.jpg

だめ妊婦、ばんざい!天才ロックギタリストの誕生日に母親になる予定の“私”をめぐる、切ないマタニティ日記。直木賞作家・角田光代、待望の書き下ろし。

男には決して経験する事の無い妊婦サン
でも、最近の「育児パパ」事「イクメン」
実は私の父も 一時、子育てに参加してたっていうコトが解ったの
というのも・・・
元々 海外の友達の多いパパ達は
その友達から 「どうして 一緒に、子供と過ごさないのか?!」って言われて
私が生まれて2ヶ月ぐらいから、週3回は、仕事をオフして 一緒に育てたんだって
 へぇぇぇぇぇ
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚
この小説
だめ妊婦っていうコトだけど・・・
妊婦サンは、ほんといっぱい色々といると思うから
ダメとか関係ないよね~

いやー 母親学級
あれは凄いよねぇ・・・
妊娠
どんななんだろう???? 気になる
周囲の友達に聞くと
「旦那サマの方が ナーバスになっちゃってたよぉ」だそうで
旦那の的のハズレ感 明るくなる~

すべては母に前向きには なれないのかもしれないね
ん~ そうかぁ・・・


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/243-c53f7586


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
