私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



バチカン奇跡調査官 サタンの裁き 2   藤木稟


201007000064.jpg


バチカン奇跡調査官 サタンの裁き
   バチカン奇跡調査官①黒の学院   藤木 凛
 この第二弾だよーん

相変わらず、平賀サン イケてるわ

腐敗しない死体の謎を解け──!? 天才神父コンビの事件簿、第2弾!

[ 内容 ]
美しき科学者・平賀と暗号解読のエキスパート・ロベルト。天才神父コンビが新たに挑むのは、腐敗しない大預言者の死体の謎。二人は早速熱帯のソフマ共和国に飛ぶが、ロベルトのまわりで奇怪な現象が起こり始め……!?

はーい やってきた
美貌の科学者・平賀と、古文書と暗号解読のエキスパート・ロベルト
今回の事件(事変とも言うか)
1年半前に死んだ預言者の、腐敗しない死体の謎。
速攻アフリカのソフマ共和国に赴いた2人
現地の呪術的な儀式で女が殺された現場に遭遇
不穏な空気の中、さらに亡き預言者サマが!!!!
あーれぇぇぇぇぇ!ロベルトの来訪とその死を預言していたことも分かり!?
なんとま~ 大きく言われた「私が貴方を死なせなどしません」
天才神父コンビの事件簿

はい。ロベルトが今作では主役(つかどっちも主役だよね)
 まー そのー 前回じゃ平賀には
本当の「奇跡」というのを出会えないっていう
残念無念の結果だったのよね
このシリーズのオモシロさは
宗教観がまた楽しい
 んーと。密に絡むから、知らなくっても全然平気だけど
知ってると 「おぉぉぉぉぉ」っと感じる
がははははははは
色事なんてのは無縁だと思うんだけど
なんか ちょっと 突っ込みできる(人によっては 萌え??)
ジュリア司祭も「若く美貌」って書いてあるけど
なんか 違う→ お耽美ノリじゃないんだもん

いやー 腐らない死体って それ・・・アレだろうな~(笑)
オチが強引っていうか。予定調和だけど
 それはそれでokになっちゃったよ
彼の出生の秘密

ロベルトよりも
天才科学者の平賀がイイの
平賀サン。ジュリア司祭に( >_[・]) ロックオンだし(平賀サン 良いキャラしてる)

ま。犯人バレても動機だ犯行の行動っていうか
それは別で
って 相当アバウトなんだけど 「化学」と「知識」の解決

しかし 平賀サンって 浮世離れしてるなぁ・・・
  オイシイキャラだわ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/245-cc1294db


まとめ【バチカン奇跡調査官 】
バチカン奇跡調査官 サタンの裁き   バチカン奇跡調査官?黒の学院   藤木 凛 この第二弾だよーん
フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
