私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



月を流さず~御算用日記(6) 六道 慧

流



能州から、長姉の伊智が上ってきて、四兵衛長屋は大騒動!そんななか、幕府御算用者の生田数之進と早乙女一角は、下野国黒銀藩の藩邸に潜入する。藩主・大関増輔は鯱病を病み、藩政の実権をめぐって、奥方派と愛妾派の暗闇が噂されている小藩である。背後に潜む悪の謀が打ち砕かれたとき、意外な真相が明らかになる、傑作時代人情小説。待望のシリーズ第6弾。

黒銀藩に入り込むんだけど・・・
故郷にいるはずの、1番上の姉の伊智サンが江戸に来てしまった
長屋の部屋に潜む伊智サン
ま。そのー 何時もの生活を見たいわっていうのは建前というか
そんなコトは、一切、知らない富美と三紗の騒動姉妹
何時もの普段どおりわがままいっぱい
この姉妹達ってば
姉 伊智サンには、ビビってる~

しょぼん。全然、伊智とは似ても似てない
と、半ば、悲しい数之新
そういう数之新に厳しいだけではなく、やさしさで
静かに見守ってる
陰謀
そうだねぇ。藩の陰謀をバラしちゃったら
数之新達って、もうフリーなんだよね
さて。
この黒銀藩
実権を握っていたのは・・・奥殿だというではないの
なんだけど
だーりんとの関係は 全く問題なしの仲良し
じゃ?!?!いったい?!?!
問題は誰あたりかなと

わーお
今の 天下りしたりとかのリタイア的な人達っぽいポジション

それにしても黒銀藩の主と気の合う数之新サン
えー?!それって 類仲だよぉ~

そして 結局 あねうえ達は
伊智サンが戻っちゃったら
以前と、全く変わらず 数之新にピシビシとコキ使ってんの
 ま。この御2人のノリは「コレ」が無いと
らしくなーいって思うけど


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/257-c321c34b


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
