私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白馬山荘殺人事件 東野圭吾~昔に読んだものup

はくば

1年前の冬、「マリア様はいつ帰るのか」という言葉を残して自殺した兄・公一の死に疑問を抱く女子大生ナオコは、新友のマコトと兄の死んだ信州白馬のペンション『まざあ・ぐうす』を訪ねた。マザー・グースの唄に秘められた謎。ペンションに隠された過去とは?暗号と密室トリックの謎に挑む、気鋭の本格推理力作。

マザーグースの歌に秘められた暗号、密室
女子大生の菜穂子は、親友の真琴と信州は白馬のペンション「まざあぐうす」を訪れた。菜穂子の兄は、一年前の冬、「マリア様はいつ帰るのか」という言葉を残し、このペンションで客死していた。宿泊客たちは、奇しくも一年前と同じ。各部屋には、マザーグーズの歌が飾られていた。

 このマザーグースの歌に秘められた謎が、本作のメイン

亡くなった部屋が密室状態
自殺として処理するが、得心できない菜穂子は親友、真琴の助力を得て真相解明に
図説が必須かも?! (笑)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/266-c84eec5e


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。