私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



学生街の殺人 東野圭吾

がくせい

学生街のビリヤード場で働く津村光平の知人で、脱サラした松木が何者かに殺された。「俺はこの街が嫌いなんだ」と数日前に不思議なメッセージを光平に残して…。第2の殺人は密室状態で起こり、恐るべき事件は思いがけない方向に展開してゆく。奇怪な連続殺人と密室トリックの陰に潜む人間心理の真実。

栄えた学生街、そこは大学の入場門の位置が変わってしまった事で寂れる
大学を卒業したけど、したい職業は見つからぬ
ただビリヤード場でアルバイト中の23歳青年。
青年と同じ所で働いてる人が殺され・・・
事件は始まる。

彼は 年上の女性つ付き合っていた
ただし。
女性は 謎多き人
うーん。別にいいかなというコトで
女性の過去はスルーしていた彼

なぜこの町へ????
なぜ殺人????


緻密に計算された
偽名を名乗っていた男

トリックは解かれて行き
女性の過去
なぜピアノは???

何故 毎週火曜日???
何処に???毎週火曜日


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/268-c4f4d69b


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
