私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



魔球 東野圭吾

まきゆう




春の選抜高校野球のエ-スはなぜ死んだのか九回裏二死満塁1対0とリ-ドしたK高エ-スの須田武志が最後に投げたゆれて落ちる魔球の正体は? このとき後逸した捕手北岡明はなぜ愛犬と共に殺されたのか?

9回裏二死満塁、春の選抜高校野球大会、開陽高校のエース須田武志は、最後に揺れて落ちる“魔球”を投げた。すべてはこの一球に込められていた…。捕手北岡明は大会後まもなく、愛犬と共に刺殺体で発見された。野球部の部員たちは疑心暗鬼に駆られた。高校生活最後の暗転と永遠の純情を描いた青春推理。

 ~以前に読んだものをup

ミステリーだけど
なんか、ほろりとしちゅう
苦悩と青春といえばクサいんだけど

地元では有名な天才投手
北岡しか 彼の球を受けるコトができない
開陽高校の野球部は、彼らが ほぼ主で勝って来た

ただ・・・野球はメンバー達がいるのに
そのメンバー達はというと やきもち?むむむ???

そして チームは

ある予感
彼は試合中で感じた
神経統一。投げる

大会後。捕手の北岡は愛犬の散歩中に殺される
どうして?誰が???何故???

事件の真相
動機

あぁ・・・そうか
 うーん。読後は なんだか、ほろりとしたんだよね


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/270-618839a0


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
