私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠田真由美 玄い女神       建築探偵桜井京介の事件簿

建築探偵桜井京介の事件簿第2弾。 建築の割合は少なめでシリーズの中では異色作らしい・・・ 10年前、インドのヴァラナシの安宿で、 橋場亜希人は、胸全体が陥没した状態で死んでいた。 だが回りに凶器もなく、ドアは完全に閉ざされて。 その死に不審を抱いた狩野都は 当時の旅行仲間を群馬山中のホテルに呼んで真相を尋ねる。 だが狩野自身が館裏の川で自死。 桜井京介は10年前の謎にどう立ち向かうのか? 京介は最後の最後まで事件の真相について何も言わないキャラ なんちゅーの???じらすのが好きってタイプ?!? 蒼の存在が救われる 過去の殺人事件のトリックが実際に実現可能かどうか 都が生きていて、かつ、彼と同一人物で、ということは、大方予想が・・・

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。