私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



変身 東野圭吾

へんしん


脳移植手術を受けた男の異色ミステリー巨篇恋人を愛し、画家になる日を夢見ていた成瀬純一を襲った不慮の事故。そして世界初の脳移植手術。退院後の純一は徐々に性格が変わり、恋人を愛することもできない


頭を銃で撃たれ
一部のみ・・・
回復するにつれ自分が自分でないような感覚
自分が変わっていくことに気付いてる元の人格の苦悩
平凡別に大したこっちゃー無い性格と思ってたら
有名人になっちゃって
その理由はただ1つ
世界「初」の脳移植
恵の力
そして・・・決定的に「違う」
そして 真のドナーは
元の元を戻したい
恵サンという愛する人とともに
彼女の「ちから」で・・・

あーDVD『変身』も観てたっけ!!!
そそそそ。玉木宏氏だった!!!
うっわー映画の方にupしてないや
ヒロインが蒼井優サンだったなぁ
ミステリーとか、サスペンスというよか
私は「人として」って読んでたっけな


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/280-55db6650


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
