私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



ある閉ざされた雪の山荘で / 東野圭吾

あるとざされた


俳優志願の男女7名が演じた殺人劇の結末は豪雪に見舞われ孤立した山荘という設定で、早春の乗鞍高原のペンションに集まった俳優志願の若き男女7名。演技のはずの殺人劇の中で仲間が消え、恐怖の結末が!
早春の乗鞍高原のペンションに集まったのは、オーディションに合格した若き男女七名。これから舞台稽古が始まるのだ。豪雪に襲われ孤立した山荘での殺人劇である。だが一人また一人、現実に仲間が消えていくにつれ、彼らの中に疑惑が生じる。果してこれは本当に芝居なのか、と。一度限りの大技、読者を直撃


オーディションに合格した男女7名
えーと・・・
劇中 リアル 
っていうのかな
「演劇」は 仮殺人事件を演じている
っていう設定
なんだけど 
リアルの「実際」の殺人事件が
起こっていたかも?!
っていう 説明で良いのかな?!
外部との接点がない。

いや~ この複雑な人間関係の
流石っっ

ンっと。だけど 「館シリーズ」とかと比べちゃうと
どーかなぁ・・・って思える
確かに そうの表記が ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/283-369ea691


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
