私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



ハズバンド/ ディーン・クーンツ

ハズバ

造園業を営む平凡な男ミッチにかかってきた電話。
それが彼を地獄の底に突き落とした。
最愛の妻が誘拐されたのだ。
犯人は法外な身代金を要求、誰かに知らせたら妻の命はないと告げた。
そして、単なる脅しでないことを示すため、目の前を歩いている男を射殺したのだ。
ミッチは独力で妻を救おうと決意する。
だが、想像もつかぬ敵が出現し、彼は窮地に陥っていく

うーんと コレは クーンツっぽく無いのが
いわゆる「す~ぱ~ なちゅらる」っていう
スペシャル~ 超常 ~ 出来事の部類じゃない
んだけど・・・
侮るな
庭師が妻を救い出す為にと
ハイテクを駆使するプロの犯罪者集団を退治
ミッチにとって、妻は とってもとっても愛しい存在
というのも、幼い時に、両親からの虐待にあっていた
なので
暴力という世界が とってもとっても嫌い
 この事件にも、迷う迷う
妻が命
それは、ミッチが全て でも・・・そうミッチは 
ミッチの中には 戸惑いと恐れ
じゃあ・・・犯人の要求は?!?!
何故????犯人の目的は?!?!

ななななななんとっっっ
ミッチと妻・ホリーに関するがコトでは無く
現金200万ドルで払わせようってコトだった
水曜の夜中までが期限の時間。60時間。
道は見つかるはずである

この作品って いきなりの、どん底から
どうする?!
どうなる????
って 山になってって
わずか 2日間の出来事なのが
追い詰めて
思いつめて
ジェットコースター的な展開
そして・・・
王道だと思いつつ

愛しいよね

やっぱりクーンツって好き
繰り返して 読んじゃう
(*^-゚)vィェィ♪(*^-゚)vィェィ♪
 


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/285-1308a444


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
