私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生/ 東野圭吾

どうきゆうせい

同級生の宮前由紀子は俺の子を身ごもったまま、そして俺の愛が本物だったと信じたまま事故死した。俺にできる償いは本気の関係だったと皆に告白することと事故の真相を暴くことだけだった。やがてある女教師が関わっていたことを突き止めるが、彼女の絞殺体が発見されるや、一転俺は容疑者にされてしまう。

同級生の死を、登校して初めて知った「俺」。
死んだのは、野球部のマネージャーの由希子。
交通事故だったという。
彼女の他に、その場にはもう一人女性がいたというのだが、事故の後、女は姿を消していた。

由希子が事故の日に向かった先が、産婦人科の病院だったという噂が学校に広まり、「俺」は、彼女のお腹の子の父親が自分であると名乗り出ることにした。

彼女を愛していたとしたら、そういう行動を取るのだろうと。

刑事はクラスメイト達の証言から、最も動機のある「俺」を真っ先に疑っているようなのだが…。
厳しく生徒指導をする御崎藤江が目撃されていた場所
入り組んだ人間関係を解き明かし
 ソフトの感じだけど
これって よぉぉぉーーーく 考えたら
怖い~~~
いくつもの謎

つか。当時、ラブホに行けたのかい (笑)

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/289-baca40d2


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。