私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



塩の街 有川浩

塩



  以前に読んでたのをup中


突然空から降ってきた塩の結晶
人々は塩の結晶
愛する人を救うっていうか・・・
 うーん ライトノベルズお約束展開だったような
 私には キツかったー
こういう ベタ系って めっちゃ突っ込みネタだもんなぁ
 有川サン、好きなのに
なんでか イタダケナかったのよねぇ
大体
 いまどき、んなしゃべり方 しねーだろぉ
思わず「ありえねー」
愛は世界を救う
ジェームス・ボンドとか、ハーロックみたいな 
ガチ男 肉食系じゃなきゃ
ダメじゃねぇかよぉ
男は 悪が1番よ!

『世界が終わる瞬間まで、人々は恋をしていた』

 ・・・ 白馬に乗った王子様
 いるとか思ってる 萌え子ちゃん 
悪いけど あーーーーーた達 それ 単なる夢見る 夢見子ちゃまだから
 
がはははははは♪


C

omments


有川さんの文章って凄くクセがあるよね。心境?心の呟き?そう言うのを文章化しちゃう。阪急電車みたいな恋愛小説ならまぁ良いんだけど、ミリタリー色の強いハードボイルド作品でやられると・・・。
なんちゅうか女性視点なんだよねぇ。

やきにく URL | 2013/09/18 12:40 [ 編集 ]


♪ やきにく
  わかるなぁ・・・
  ミリタリーで女性を出すのはアリだけど
  視線「恋愛」入ると 一気に萎えるの私
 しかも 描かれるオンナノコが
 やたら萌えってくれるから
 バカみてぇ・・・って 突っ込み
 夢見る子は、キツいんだよなぁ
 

q URL | 2013/09/21 10:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/296-fe5f11a0


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
