私の読んだ本の記録・・・ .:*゚..:。*゚:.

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プルダウンリスト
How many now?!
最新コメント
最新トラックバック
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
プロフィール

qwratty

Author:qwratty
FC2ブログへようこそ!



銀行狐 / 池井戸潤 



結構 前に 読んだものをup


きんこきつね


狐と署名された脅迫状が、帝都銀行頭取宛に届けられた。「あほどもへ てんちゅー くだす」。具体的な要求はないが、顧客情報漏洩、系列生保社員の襲撃と犯行はエスカレートする。狐の真意と正体は?(「銀行狐」)。元銀行マンの江戸川乱歩賞作家ならではの緻密でスリリングな表題作ほか、5編収録の短編集。


五つの短編
これ オモシロイ
銀行って「ミニ・社会」だよね~
また「刑事が主人公」っていうものもあって
それは アウトサイドの視線から描かれてる銀行
あ゛ー (笑)
主人公は指宿修平

さてと
数百万円の金の紛失は 2度に渡っている
これは明らかにミステイクでは無い
なのに・・・
考えられるのは「内部事情に詳しい人」

あーーー!!!!伊木遥だーーーー

  


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://maytoto.blog.fc2.com/tb.php/299-bf64b56e


フリーエリア
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
